TOP

風俗に心の底から感謝している私の集めた体験談を紹介しているサイトです!

セクキャバ嬢とプライベートでデート!


セクキャバで知り合った女の子と、日帰りの旅行に行ってきました。その女の子はイラストの専門学校に通っている女の子で、その学費であったり、画材などを購入するためにセクキャバでアルバイトをしているそうなんです。金銭感覚だったり、いろんな価値観が自分とずれていなかったので、なかなかいい子だと思いプライベートでも関係をしています。その女の子とこの前デートに行ってしまいました。結構がっつりとしたデートで、一緒に山を登ったり、近くのスーパー銭湯で温泉に入ったりなどということもしました。お泊りではなかったのでそれ以上深い関係になることはありませんでしたが、それでもプライベートで遊ぶような女友達ができただけで自分は喜ばしい感じです。やっぱり、お店で出会うだけではその女性のいろんなところを見ることはできませんからね。こういう人付き合いを通じて、相手もそうですが自分もいろんなことを学ばせてもらえるんだと思います。そういう出会いに感謝をしたいです。

楽しい風俗店でした

知り合いから最近暗い顔をしていることが多くなったんじゃないかと言われたので、そうした問題を解決する為にも、彼が教えてくれたセクキャバと呼ばれる風俗店に通ってみたんです。中々面白いお店らしくきっと気に入ってくれると言ってくれたので、知り合いのアドバイスを信じつつ行ってみると、本当に楽しめたから驚きです。セクキャバの女性スタッフは私好みの美人系な感じで悪くないし、積極的に交流し続けてくれたので面白い時間を過ごせました。風俗店の環境の方も中々綺麗な感じで悪くないし、久々に明るい笑顔になれました。ほぼ毎日真面目な顔つきで仕事をしていると知り合いから言われた経験があるけど、考えてみれば今までは娯楽とか全然利用しなかったので精神的な余裕は全然なかったのかもしれません。今は利用前に比べると大分顔立ちが明るくなっている感じでホッとしました。常に明るい状態を保ち続けていると運気も上がるらしく、確かにこれから良い出来事が起きそうな感じがします。今後もセクキャバに通って精神状態を良好に保ちたい所。

女の子が可愛いので満点です

ホスト風スタッフにピンクサロンでイベントをやっていることを確認。前の回に指名した女の子がいないことを確認してから、フリーで入店です。3分ほどでご対面。超可愛い、顔も体もグッドでスリムできれいなおっぱいでした。この店の女の子は写メ日記にプロフィールの写真を載せてる女の子が多く、この誰かにあたるのかなぁ…とかスマホ見てエキサイトしてました。日記の女の子だぁ。写メと同じだぁ。ってか実物の方が良いですよ。可愛いけど、サービスはしっかり。ベロンベロンに舐めまわしてくれました。乳首舐めがエロエロです…。この日は昼間に他の街でピンサロで一発抜いていたんですけど、全く問題なくフル勃起でした。女の子が生理だったので攻めはそこそこに、しっかり舐めまわしてもらいました。フェラチオをしっかり満喫してお口にフィニッシュ。2発目ですが、しっかり出ちゃいました。きれいに処理して名刺もらって、今度は指名するね~ってディープキッスをしてお別れしました。女の子が可愛いので…満点です。

出て別れた後も親切丁寧

今回はちょっと前より気になっていた女の子を事前リザーブして、当日待合わせでホテルに向かいました。待ち合わせ場所が駅前だけでなく、人気の少ない場所も新たに設定されていて、そちらを希望し女の子と待ち合わせをしました。待ち合わせ時間通り女の子が到着し、ホテルに向かいましたが、そのオナクラ嬢とても美人でしかもセクシー。一緒に歩きながら性癖などを聞かれ、足フェチですと言い、ホテルに到着した時から綺麗な足を腰をくねらせながら見せつけられ、プレイスタートとなりましまた。プレイルームに入った時から股間をいじられていてM性感のカウンセリングが始まりました、カウンセリングがまたエロく幾つかの質問を受けながらも女の子は休む事なく、向かいのボックス席から綺麗な足を伸ばし私のあそこをスリスリしてきます。私はちょっと前からやってみたかった先生と生徒のストーリープレイを希望し、放課後居残り授業中に辛抱出来なくなったエロエロ女教師に犯されると言うプレイをお願いしました。この女の子何が凄いってまるでエロDVDに出てくる女教師さながらのプレイで私の股間はフル勃起状態となっていました。

初めての大型店にチャレンジ

今まで行ったことなかったんですが、初めての街にある大型のピンサロに行く機会がありまして、満を持して行ってきました。予約をするよりはフリーで入る方が好きなので、飛び込みという形で行ってきたのですが、結果としてはなかなか良かったと思います。時間内に2人の子がついてくれるシステムになっていて、1人目は金髪に近い髪色の女の子で、スタイルはスレンダー気味だったけどテクはなかなかの持ち主。彼女の持ち時間ギリギリで発射できました。2人目は色白巨乳に童顔というなかなかいい感じの女の子、最初の子がスレンダーだったので、2人目の子には少しだけパイズリをしてもらいなから先を舐めてもらいました。その行為だけで、ついさっき発射したばかりの息子が元気を取り戻し、無事に2人目も発射。正直2人目の方が好みだったので、思いっきり口内射精できて満足です。大型店ってどうなんだろう?と思っていましたが、女の子のクオリティのまあまあだし、短時間に女の子が回転するのは大型店ならではの魅力と言えるかもしれませんね。


ぽっちゃり風俗求人なら大阪の「ぽちゃりか」

ネットの口コミは本当かを検証

いい店が多いと言われているエリアのピンサロ、以前から気になっていた店が何店舗かあるので、とりあえず1店舗に行くことにしました。予約は入れずにフリー利用、というのも、フリーで地雷を付ける店も多い中、この界隈の店はフリー客をリピーターにするために、ランクレベルの子をつけることが多いと聞いたからです。席に通され待っていると、来てくれたのはややぽっちゃりした女の子。まだ許容範囲でしたが、正直に言うともうちょっとかわいい子がついてくれると期待していました。ルックスもほどほど、テクもほどほど、全体的に中の中か中の下という印象しか残らない女の子で、これくらいならわざわざここに来なくても良かったかな…と思ってしまいました。まだ1店舗だけなので、他の店舗はもっとサービスがいい可能性もあるのかな。でも今回のことで、やっぱりネットの口コミより実体験に勝るものはないなとわかったので、これからも口コミや噂だけを鵜呑みにしないで、なるべく自分で体験するようにしようと思います。


池袋リフレ【きゃらめるぽっぷこ~ん】添い寝/アロマ派遣型リフレ

男冥利に尽きるアナウンサー風デリヘル嬢

先週末の話で、部屋にデリヘルを呼んだらとてもタイプ可愛い子が来て最高の思い出になりました。私は若い感じの子がタイプなんですけど、今回は趣向を変えてちょっと30代の女性を呼んでみたんですが、大人の女性といった感じで凄く素敵な方でした。部屋に来てくれたのは現役女性アナウンサーの様な知的な印象の女性でした。求人から応募したのではなく、昔OLの時に街を歩いていて、スカウトにあったそうで、今では年収1千万近く稼いでいるというので驚きですね。来てくれた時はOL風に恰好で、それでいてすこし派手目のコートだったのでセレブな印象もありつつ、優雅な雰囲気もありつつで、本当に自分のドストライクの容姿でした。玄関で軽く挨拶を交わし、部屋に入ってきた女性はセクシーにスーツを脱ぎ始め、まるで映画を見ているかの様な着替えでした。カラミも濃密に積極的に舐めたり、咥えたりしてくれて素晴らしかったです。騎乗位やバックや正常位でのスマタも最高で、男冥利に尽きるような気持ちにさせてくれました。


尼崎のデリヘル 激安風俗「マイガール」